ブランド価値、アップルが2年連続で首位

日本勢ではトヨタがトップで8位にランクイン

日本勢ではトヨタがトップで8位にランクイン

自動車会社はトヨタ(8位)を筆頭に、メルセデス・ベンツ(10位)、BMW(11位)、ホンダ(20位)がトップ20にランク入り。アウディのブランド価値は27%上昇し、フォルクスワーゲンと日産もそれぞれ23%上昇した。

上昇率が最も高かったのはフェイスブックで、ブランド価値が86%増えて29位に急浮上した。

このほかDHL(81位)、ランドローバー(91位)、フェデックス(92位)、ヒューゴ・ボス(97)、中国の通信大手、華為技術(94位)が新たにランク入りした。

スマートフォン製造でサムスンとアップルに次ぐ世界3位の華為技術は、中国企業として初めてトップ100に入った。

Video

Photo

注目ニュース

このサイトでは、利用状況の把握や広告配信などのために、Cookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。 これ以降ページを遷移した場合、Cookieなどの設定や使用に同意したことになります。
Cookieなどの設定や使用の詳細、オプトアウトについては詳細をご覧ください。
[ 閉じる ]