米女優、自身の「本物の」残り湯を注入した石けんを販売 報じるのも気が引ける代物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シドニー・スウィーニー=5日、ニューヨーク/Dimitrios Kambouris/Getty Images

シドニー・スウィーニー=5日、ニューヨーク/Dimitrios Kambouris/Getty Images

(CNN) 米人気ドラマ「ユーフォリア/EUPHORIA」で知られる俳優シドニー・スウィーニーが、石けんブランド「ドクター・スクワッチ」と再び提携し、スウィーニーの浴槽の残り湯を注入した限定石けんを発売する。

スウィーニーが29日に書き込んだインスタグラムの投稿によると、「シドニーズ・バスウォーター・ブリス」石けんは来月発売される。

この新商品は、スウィーニーが昨年10月に出演し話題になった同ブランドのボディーソープの広告を受けたもの。広告は、泡風呂に入ったスウィーニーが「汚い男の子たち」に話しかけるという仕立てだった。

スウィーニーとドクター・スクワッチのインスタグラムページによれば、この広告が公開されたあと、残り湯についての質問が殺到したため、取っておいたそうで、「シドニーズ・バスウォーター・ブリスを紹介! 私のお風呂の残り湯で作った、まさに本物の限定石けん」と記されている。

別の投稿では、なぜこの石けんが誕生したのかとの(当然の)質問にこう答えている。「皆さんの質問が尽きなかったために、シドニーが『やろう』と言ってくれた(なんたるレジェンド)」

投稿は、この石けんについて「地球上で最高の二つの場所、アウトドアとシドニー・スウィーニーのバスタブの完璧な融合。屋外の静寂と、爽やかな松、ダグラスファー、自然な苔(こけ)、そしてシドニーの残り湯が織りなす究極のブレンドを体験して」とうたっている。

シドニーズ・バスウォーター・ブリスは8ドル(約1150円)で6月6日発売。

メールマガジン登録
見過ごしていた世界の動き一目でわかる

世界20億を超える人々にニュースを提供する米CNN。「CNN.co.jpメールマガジン」は、世界各地のCNN記者から届く記事を、日本語で毎日皆様にお届けします*。世界の最新情勢やトレンドを把握しておきたい人に有益なツールです。

*平日のみ、年末年始など一部期間除く。

「米国」のニュース

Video

Photo

注目ニュース

このサイトでは、利用状況の把握や広告配信などのために、Cookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。 これ以降ページを遷移した場合、Cookieなどの設定や使用に同意したことになります。
Cookieなどの設定や使用の詳細、オプトアウトについては詳細をご覧ください。
[ 閉じる ]