ビリー・ジョエルが32歳年下と電撃挙式、夏には子ども誕生

2015.07.06 Mon posted at 16:05 JST

[PR]

(CNN) 米歌手ビリー・ジョエルさん(66)が長年の交際相手だったアレクシス・ロデリックさん(34)と結婚した。ジョエルさんにとっては4度目の結婚となる。

ロデリックさんとの交際は2009年以来。毎年7月4日に開いている恒例のパーティーで結婚式を挙げ、出席者を驚かせた。この夏には2人の間に初めての子どもが生まれる。

元妻のクリスティー・ブリンクリーさんも写真共有サイトのインスタグラムにメッセージを寄せ、新婚の2人を祝福した。

結婚式は米ニューヨーク州ロングアイランドにあるジョエルさんの邸宅で行われ、ブリンクリーさんとの娘のアレクサ・レイ・ジョエルさんや俳優のケビン・ジェームズさんなど親しい友人や家族が出席。式はジョエルさんの長年の友人、アンドルー・クオモ・ニューヨーク州知事が執り行った。

ジョエルさんは「ピアノ・マン」、「素顔のままで」などの代表曲で知られる。現在もツアーの真っ最中で、今月1日にはニューヨーク市のマディソン・スクエア・ガーデンで65回目となる公演を行い、英歌手エルトン・ジョンさんの持つ同会場での公演最多記録を更新した。

メールマガジン

[PR]