豪華なサービスで冒険旅行を満喫、世界の高級ハイキング6選

2017.01.07 Sat posted at 18:50 JST

[PR]

ハイキングコースは、歩きやすい道とやや困難な道があり、1日約13キロもの距離を歩く。ハイキングの後は、地元の熟練チーズ職人主催の夜会で、職人が作ったチーズとハイキングで訪れたブドウ畑のブドウを使った地元のビンテージワインが味わえる。

夜は、アットホームな雰囲気の旅館か、1700年代にフランス貴族が住んでいた屋敷に宿泊する。

ツアーの料金は1人4798ドルから。

壮大なパタゴニアでクライミング

パタゴニア州の高級旅行代理店ジカッソ(Zicasso)の「トレールズ・オブ・パタゴニアツアー」では、面倒なプランニングを行わなくても本格的な冒険が楽しめる。

ある1日を例にとると、朝食後にプライベートガイドがロッジまで迎えに来てくれ、パタゴニアのアルゼンチン側にあるペリト・モレノ氷河の頂上を目指すアイストレッキングに連れて行ってくれる。道中、フィッツ・ロイ山や、フラミンゴでいっぱいの湖などが見られる。

また別の日には、パタゴニアのチリ側に向かい、プエルト・ナタレスでパタゴニアのゆったりとした生活を見学した後、トーレス・デル・パイネ国立公園でトレッキングを楽しむ。

ジカッソは、旅行者の希望をもとに見積価格を提示してくれる。

メールマガジン

[PR]