ミシェル夫人、ビヨンセに扮して誕生祝いの写真

2017.09.06 Wed posted at 18:39 JST

[PR]

(CNN) 4日に36歳の誕生日を迎えた米人気歌手ビヨンセさんへのお祝いとして、家族と友人らが本人の衣装や髪型をまねて写った画像シリーズに、オバマ前大統領夫人のミシェルさんが参加して話題を呼んでいる。

黒いハットに2本のおさげ髪。ビヨンセさんのヒット曲「フォーメーション」の衣装で写っているのは、同じデスティニーズ・チャイルドのメンバーだったケリー・ローランドさんとミッシェル・ウィリアムズさん、ビヨンセさんの5歳の長女ブルー・アイビーちゃん、母のティナ・ノウルズさん、友人のテニス選手セリーナ・ウィリアムズさんら。

その中にミシェルさんの姿も並んでいる。ツイッター上では、ミシェルさんの画像を見て「寿命が20年延びた」と大喜びする声まで飛び出した。

ビヨンセさんとミシェルさんは長年の友人同士。オバマ前大統領の就任祝賀パーティーでは、夫妻がビヨンセさんの歌に合わせてダンスを披露した。

ビヨンセさんは前大統領の2期目の就任式で国歌を歌い、ミシェルさんによる子どもの肥満対策キャンペーンにも協力した。

ミシェルさんは2016年のインタビューでビヨンセさんを「親愛なる人」「特別な人」と呼び、「賢くてクリエイティブで、家族を愛する素晴らしい母親」「ごく普通の控えめな女性で、私と共通点がたくさんある。ただ違うのは、私には歌も踊りもできないところです」と話していた。

メールマガジン

[PR]