王子様との結婚は――エマ・ワトソン、ヘンリー王子との交際報道にコメント

2015.02.23 Mon posted at 11:27 JST

[PR]

(CNN) 英女優エマ・ワトソンさんが英ヘンリー王子と交際中と報じられたことについて、短文投稿サイトのツイッターで22日、王子様と結婚しなくたってお姫様でいられる――とコメントした。

うわさの出所はオーストラリアのタブロイド紙。ワトソンさんとヘンリー王子(愛称『ハリー』)が「極秘デート」を重ねていて「かなり親密な間柄になっている」と伝え、これをきっかけに憶測が広まった。

これに対してワトソンさんはツイッターに「覚えてる? メディアに書かれたことを何でもかんでも信じないようにって言ったでしょ」と投稿し、うわさが事実でないことを強く示唆した。

さらに「王子様との結婚は、お姫様でいるための必須条件じゃない」と続けている。

この投稿には、アルフォンソ・キュアロン監督の映画「リトル・プリンセス~小公女」へのリンクが張られていた。同作品にはこんなセリフがある。「私はお姫様。女の子はみんなそう。小さな古い屋根裏に住んでいても、古着をまとっていても、可愛くも賢くも若くもなくてもお姫様なの」。

メールマガジン

[PR]