米メディア大手メレディス、タイムを28億ドルで買収

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネット時代に入ると雑誌は低迷し、2014年のスピンオフでタイムが独立した後も、読者数、広告収入とも減り続けている。

メレディスのトム・ハーティー社長は、「我々の好調な地方テレビ局事業と、両社の定評あるコンテンツ制作事業を組み合わせれば、消費者と広告主のためのパワフルなメディア企業が誕生する」とコメントしている。

「Business」のニュース

Video

Photo

注目ニュース

このサイトでは、利用状況の把握や広告配信などのために、Cookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。 これ以降ページを遷移した場合、Cookieなどの設定や使用に同意したことになります。
Cookieなどの設定や使用の詳細、オプトアウトについては詳細をご覧ください。
[ 閉じる ]