ミシュラン星付き店が入る14世紀の草ぶき屋根の建物で火災 英

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
英レストラン「ザ・スター・イン・アット・ハローム」で火災が発生した/The Star at Harome

英レストラン「ザ・スター・イン・アット・ハローム」で火災が発生した/The Star at Harome

(CNN) 英イングランド北部にあるミシュランの星付きレストランが入る14世紀の建物で24日夜、火災が発生し、建物が大きな被害を受けた。

ノースヨークシャーの消防当局によると、レストラン「ザ・スター・イン・アット・ハローム」の草ぶき屋根の部分から午後10時過ぎに出火した。

レストランはフェイスブックで、火災が起きて一晩中燃え続けたと報告し、「幸いにもけが人はいなかった」と伝えた。

消防によると、現場には9台の消防車やはしご車などが出動した。火災で「屋根と屋根部分の空間」に大きな被害が出たものの、屋根の一部と一階部分は延焼を免れたという。

Video

Photo

注目ニュース

このサイトでは、利用状況の把握や広告配信などのために、Cookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。 これ以降ページを遷移した場合、Cookieなどの設定や使用に同意したことになります。
Cookieなどの設定や使用の詳細、オプトアウトについては詳細をご覧ください。
[ 閉じる ]